Life style

有給休暇のクソ長い休みで気づいた!毎朝、クソなアレが出ることに….

 

どーも、ピロミです。

アパレルヤクザからこの前足を洗いました。(仕事をやめました。)

関連記事:【報告】アパレルヤクザから足を洗います!

 

クソ長い休みに入って気づいたこと

 

現在、有休消化中でクソ長い休みをもらっているのですが、

毎朝思うことがあります。

「毎朝、う◯ちでる…..」

 

生活リズムはほぼ変わらない

 

会社へ行っていた時とほぼ同じ時間に、寝て起きているし、食事をする時間もほとんど変わっていません。

今は、引きこもっているだけではダメだなと思って少しばかりの散歩とストレッチ程度の運動はしていますが、

仕事していた時の方が動いているはずです。

 

朝に出たことなんてなかった

 

会社員になってからは朝にまずう◯ちがでたことがありません。

夕方や夜になら、出てたイメージがあります。

会社員になるまでは、そういえば、便秘になったことなかったです。

会社員になってから、「あれ〜?でんな〜?」って思ったことが結構あったし、トイレでこもることもしばしばありました。

今なんて、トイレで格闘していた時間がなんだっけ?と思うくらい

毎朝スッと出ます。笑

 

会社辞めたら、腸が元気になった

 

こんなに劇的に変わるとは、思ってもなかったですし、毎日バカみたいに出るから普通にビビっています。笑

紛れもなく、私の腸内環境は仕事のストレスにより

汚染されていたことに気づかされました。

よくよく思い出してみれば、

会社員時代も日曜の朝だけ、う◯ちがでてた気がする。笑

 

私は命をかけて会社に行っていた

 

大げさな見出しになってしまいましたが、笑

便秘になってまでも会社に行っていたのであれば、健康を害してまで仕事をしていたことになります。

そこまでしてやりたかった仕事だったかと言われれば、違ったよなーと今になって思います。

体から「その仕事、君にあってないよ〜!」と教えてくれていたのに、休んでみてそのことに初めて気づかされました。

 

う◯ち仲間を探してみた

 

最後に、絶対、会社辞めて便秘治ったっていう人おるやろ!

と思って検索したらほんまにおった。笑

1番に出てきた、ショウ子さんのブログ。

ぜひ読んでみてください!⇩

www.show-co.com

 

便秘に悩んでいる人は1回なが〜い休みを取ってみては?

なが〜いう◯ちがでるよ!笑

(ほんまに最後までクソな文章を読んでくれてありがとうございました。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です