Fashion

平成最後の夏に絶対着てほしいクリエイターTシャツ4選

 

どーも、ピロミです。

7月ももうすぐ終わり…平成最後の夏が終わってしまう。

まだ、夏らしいことしていない!やばい!と焦っているあなた、まだ大丈夫。

8月があるじゃん。笑

駆け込みで平成最後の夏楽しむ人に向けた、これを着とけばなんとかなる!平成最後の夏Tシャツだけを厳選してみました。

平成最後に着たいクリエイターTシャツ

 

1.平成記念/明季(aki_shibashi)

出典:https://suzuri.jp/superelastic/1185138/t-shirt/s/white

 

これを着とけばこの夏満喫できるに違いないTHE「HEISEI」Tシャツです。

ゆるい自体が、夏のだるさをものがたっています。笑

シンプルなロゴTシャツなので、おしゃれで誰にでも着こなすことのできるアイテム。

でも、なぜかパンチもある。笑

平成最後の夏、おしゃれに注目度ナンバーワンを目指してみては?

 

 

2.平成最後の夏Tシャツ/カネタガク

 

出典:https://suzuri.jp/gaku-kaneta/1170121/t-shirt/s/white

アロハシャツを着た小渕さんが、平成最後の夏を締めくくってくれるアイテム。

これを着れば、絶対に話しかけられること間違いなし。逆ナン成功率が上がります。笑

小渕さんから始まった平成、最後の夏もおまかせしてみては?

 

3.平成モラトリアム Tシャツ フルグラフィックTシャツ /smith

 

出典:https://suzuri.jp/smithscom/1195285/full-graphic-t-shirt/xl/white

 

平成生まれってなにかと「ゆとり」と言われてきましたよね。

私も平成生まれですが、嫌なイメージしかないので、生きてきた中で「ゆとり」と言われて嬉しかった経験がないです。笑

そんな嫌なイメージを払拭するようなさわやかなロゴTシャツ。

このTシャツを着て、平成生まれってなんだかんだ良かったじゃんって思いましょう。

 

4.平成最後の夏 Tシャツ/ザキノン

 

出典:https://suzuri.jp/nozzdesu/1144392/t-shirt/s/white

ロゴがさわやか〜。イベントなどにも着ていけるおしゃれアイテム。

色展開も豊富なので、お揃いでイベントに着ていくのもアリですね。

平成最後の夏、なかまたちとの夏の思い出は、ぜひこのTシャツをおそろいで着てみては?

 

 

SUZURIには夏にぴったりのTシャツがたくさん

 

今回紹介したクリエイターさんTシャツは、自分のグッズを作って販売できるサイト「SUZURI」から抜粋しました。

今回紹介したアイテム以外にも、平成最後の夏にオススメなアイテムがたくさんあります。

それぞれのクリエイターさんの魅力的なアイテムがたくさん揃っているので、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみては?

平成最後の夏、まだまだ満喫していきましょう。

 

 

ABOUT ME
ピロミ
ピロミ
Illustrator/Blogger アパレル業界を新卒3年目で辞め、好きなことで生きると決めてIllustratorになりました。 ■Fashion→アパレル業界や、古着、好きな服のこと ■Art→イラストの仕事のこと、イベントや展示会情報など ■Music→好きな音楽のこと について発信します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です